年長ぐみは、「このげきをやりたい!」という子ども達でチームを作って取り組みをしています。必要な道具を作り、げきの進行を先生と一緒に考えながら完成に向かっています。
![](https://www.keyakikko.ed.jp/wp-content/uploads/2023/11/IMG_9511-1024x683.jpg)
![](https://www.keyakikko.ed.jp/wp-content/uploads/2023/11/IMG_9512-1024x683.jpg)
![](https://www.keyakikko.ed.jp/wp-content/uploads/2023/11/IMG_9514-1024x683.jpg)
その日、その日で「今日の目標」を決めてげきをすすめています。「今日は大きい声で!」「お話がとまらないように!」などなど。できたことをクラスの仲間と喜び合う姿も見られています。
年長ぐみは、「このげきをやりたい!」という子ども達でチームを作って取り組みをしています。必要な道具を作り、げきの進行を先生と一緒に考えながら完成に向かっています。
その日、その日で「今日の目標」を決めてげきをすすめています。「今日は大きい声で!」「お話がとまらないように!」などなど。できたことをクラスの仲間と喜び合う姿も見られています。